リンパマッサージですっきりフェイスラインに

リンパマッサージはさまざまなメディアで話題になっていますよね。これを行うことでフェイスラインがすっきりするなど、いいことづくめなのです。またボディに対してもこれは行われます。

リンパマッサージですっきりフェイスラインに



密のリンパマッサージ

2014-06-09

ダイエット中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
20時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も20時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、20時には絶対食べないでくださいね。

更年期の過ごし方



あんりのリンパマッサージ

2014-06-04

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、あたしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋やエアロビクスをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさまを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのパパさんがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

あたしはこの3ヶ月で、
8KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

消費者金融の限度額が高いと耳にしました。



つかさのリンパマッサージ

2014-05-29

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めた皆さんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、あたしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆さん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい肉体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ1kg痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい肉体から卒業しましょう!

青汁



律のリンパマッサージ

2014-05-26

2週間前の健康診断

8KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパさんに話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、ゼナドリンとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク バナナ味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

EMSグローブ買おっかなー

23時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にダンベルくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、23時とか
決めた時間にダンベルするのも大切なのかなー。

それより
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日はなんか久々におとなしく過ごそう。

夕方から成田に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまには餃子でも食べようかなー。

天気は晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
僕はダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

青汁効能



授のリンパマッサージ

2014-05-23

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
オレは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
オレも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

オレの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ肩コリ体操や肩コリ体操、
そしてゲルマを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

クレジットカードを選ぶ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 リンパマッサージですっきりフェイスラインに All Rights Reserved.